SSブログ

冬コミありがとうございました。 [イベント関連]

冬コミにてサークルまで来てくださった皆様、ありがとうございました。

今日で、災害の多かった今年も終わりです。まだ仮設住宅や避難先の方もいらっしゃると思います。どうか一日も早く日常の生活に戻れますようにお祈りいたします。
急に寒くなり、特に日本海側の方は雪がひどくなりそうです。皆様どうぞお気を付けて。

良いお年をお迎えになられますように。

私信。
wing様>いつもお手紙と差し入れありがとうございます。夏の本のご感想嬉しいです。
 まほよめ、面白いですよね。本好きは最近pixivまわったり、すごくひさしぶりに他ジャンルの同人誌に手を出してしまいました(笑)「薬屋のひとりごと」は、小説は読んでいませんが、スクウェア・エニックス版のコミックスを読んでます♪好みが合って嬉しいです[黒ハート]今回の新刊も、お気に召していただければ嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。