SSブログ

明けましておめでとうございます。 [イベント関連]

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
師走の今年の目標は、「今年こそ怪我をしない」となりました。実妹には、あ、それしかないねと即答されました。……まあ、7月にテニス肘を患い八月末に肩をやられてそれから割と棒に振ったので妥当かもしれません(遠い目)あ、2月にブラックアイスバーンですっこけたのは去年だっけ、一昨年だっけ。←。
今年は夏コミが5月のゴールデンウィークに移動するので、どこかで頭を切り換えなければ。

受かるかどうか分からないコミケの前に、今週末はなんとびっくりインテです。
改めてスペースをお知らせいたします。
1月12日日曜日、コミックシティ大阪
 インテックス大阪開催 6号館Bゾーン ロー22a umbra in luce
です。
搬入するのは、東京と同じ品目です。
既刊本「野をなつかしみ〜」と「mourning with roses」は在庫分すべて持ち込みます。

通販は、このイベントが終了してからとなります。
既刊本は残部、新刊は2冊とも通販分を確保してあります。
概要をさきにこのブログで告知しますので連休明けをお待ちください。(FTPソフトの調子がおかしいのでサイト更新が遅れる可能性があります)

とりあえず、大阪イベント、よろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。