SSブログ

通販準備中です。 [サイト関連]

はやくもセンター試験の時期となりましたが、特異日かってくらいに天候崩れますね。ご本人より親御様が多そうな当サイトですが、皆様の成功をお祈りいたしております。

現在通販カート準備中です。
二十日は週明けでしかも大寒だからちょうど良いかな(大寒は何の関係もない)ということで19日の夜か20日にカートオープン予定です。今回は文庫たっぷりありますので急いで頂かなくて大丈夫です。ていうか色々凝ったせいで割高になってしまってすみません………。ただ、今回は再版はいたしませんのでご了承ください。(現状の在庫分を考えるとじゅうぶん足りると思います)

ご意見ご要望などありましたら、コメントでもTwitterからでもお知らせください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。