SSブログ

通販発送のお知らせ [通販状況]

大変お待たせいたしました(汗)が、通販のご注文分すべてを本日付で発送いたしました。
遅くとも月曜日までにポストに届くと思いますのでご確認ください。
通販の受付ですが、閲覧もなくなってきましたしそろそろ閉めようかなーと思っております。

現状、次のイベント予定は5月コミケとなりますが、今のところ当落が解りませんので何となく頭が海綿化しています。←わりといつもだろう。
世間はコロナウィルスで、トイレットペーパーやマスクが売り切れ、転売に流れたりして殺伐としている気がします。トイレットペーパーは関係ないのに何で売り切れるんだろうと首を傾げますが、この時期花粉症の方は辛いのに、お見舞い申し上げます。どこぞの官房長官が、一ヶ月ちょい前に、二週間で流通は戻るとか軽率に発言したのがいけなかったのではないかと思いますよほんと。でも量産品のマスクは中国製がほとんどだったから品薄になるのは解りきったことなんですよね。
でも皆さん、どこに保管してあったか解らないような転売屋由来のものなど買われませんよう。奴らは増長するので撲滅しましょう。
インフルも流行っていますし、気温の乱高下も続いているので体調を崩しやすいです。ストレスフルな話題からはできるだけ目をそらし、できるだけリラックスできる方策を模索して免疫力向上を勝ち取りましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。