SSブログ

通販終了と5月コミケについてのお知らせ。 [イベント関連]

ずるずると通販を続けて参りましたが、明日20日22時を持って受付を終了させて頂きます。
次の通販は、ちょっと未定ですが、一応5月コミケ後にしようかなと思っています。

ちなみに5月のコミックマーケット98については、スペース頂けました。
一日目の5月2日、南地区“コ”ブロック-19a
で配置されています。
なお、コロナウィルスによりコミックマーケットの開催については注意深く検討されています。
開催するものなら開催して欲しいなと思っているんですが、今のところどうなるか分かりません。
それと、大阪での参加は、今のところ8月のイベントを検討中です。

コロナウィルスで、イベントというイベントは延期になったり中止になったりしていますし、経済も停滞しています。また感染者の多い地域の方は非常に不安な毎日を送っていらっしゃると思います。
ただ、ストレスは免疫力も低下させますし、少しでも明るく毎日を過ごされますように、皆様のご健康をお祈りしております。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。