SSブログ

コミックマーケット中止に関するお知らせ。 [イベント関連]

本日、コミックマーケットの中止が決定されました。
サークル参加者だけではなく、一般参加を予定されていた皆様にとっても、きわめて異例な事態であり残念なことですが、昨今のコロナウィルスの猛威を考えると「致し方ない」と言わざるを得ません。
今日の夕刻に決定されたばかりのことで、詳しいことはまだ準備会のほうでも決まっていないようですし、また、オリンピックの延期にともない、正常化するはずだった今冬のコミケについても大幅な変更がなされるのは不可避な事態の模様です。
新刊についてですが、文庫版「櫻児」が既に本文、表紙とも出来上がっており、あとはカバーを絵師様にお願いしている段階ですので、これについては五月発行で、まず虎の穴さまでの販売を予定しています。
自家通販の実施については今のところ未定です。

今後のイベント参加の予定ですが、開催されるかどうかはともかく、今のところ8月の大阪シティに申し込んでいますのでこれが直近となります。
コミックマーケットに関しては、準備会のほうの公式サイトをご参照ください。

https://www.comiket.co.jp/info-a/C98/C98Covid19Notice2.html
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。