SSブログ

一回目発送しました。 [通販状況]

9月7日までにお振り込みを確認した分について、本日発送しました。明日か明後日到着すると思います。心当たりの方は、ポストをご確認ください。
宛名管理ソフト(ぶっちゃけて言えば「宛名職人」ですが。Macだとコレしかないんですよね)の不具合が書き出しができず、やむなく新しいバージョンを買いました。まだ一年経ってないのに(しくしく)MacのOSアップグレードに巻き込まれたかなぁ。
そんなこんなでちょっと遅れてしまってすみませんでした。
とりあえずキリのいいところまで送ったので、またお振り込みチェックして送りたいと思います。
ちなみに在庫はまだ山っとあります。まだまだお申し込みお待ちしております(笑)

なんだかとても不安定なお天気で落ち着きませんが、皆様お気を付けてください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。