SSブログ

ストレスフルなときってどうしてこう。 [呟き。]

みょーに何か甘いものが食べたくなるんだろう………(滅)
もともと甘いものは好きだけど、なんていうかこう、なんでもいいからぱくつきたくなる………ので豆乳クッキーを注文しました。せめてカロリーセーブはしないと………(遠い目)
高校生の頃から大福とかおはぎとか、シュークリームとかアイスクリームとか無類に好きなんですよね………。果物も好きだけど。でも果物に関しては結構味にうるさい(笑)
そしてアイスクリームはそろそろ母が常時ストックに入るでしょう。ごめん母。面倒な娘で。

ところで、アマゾンで注文してた本とかマンガが到着。
本は後回しにして、花ゆめをざらっと読み。

十二秘色のパレット 5 (5) (花とゆめCOMICS)


なんでいきなり急接近!?
4巻はまだビミョーな空気が漂ってただけだったのに!
こういうとき、コミックス派は損です。
うあー。同時進行で悶えたかった………。
ていうか、セロ、実技はかなりの腕前なんじゃなかろーかと思ったり。
まだグエル先生のお世話になってるとは思えないんだけど………。




金色のコルダ 10 (10) (花とゆめCOMICS)


…………うーん。
セレクションが終わったならとっとと終わって欲しかったというのが正直な感想。
私はゲーム機を持っていないので、漫画だけなんですが。
が。
……………。
ゲームは続きが出てるらしいのでそれに繋げるんでしょうけど、なんていうか、もういいかなーって感じ??
確かアンジェリークの漫画版も、途中で買うのやめちゃったんですよねー。
音楽ものだから買ってたけど。
ちょうどキリいいし、ストップかなー。
本棚も空き少ないし。←最重要。


原稿はいまだフォーシーズンズと格闘中です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0