SSブログ

通販についてお知らせ。 [通販状況]

ここに書き込んだと思ってたら忘れてました。汗
2日前の夜から通販カートを開通させております。在庫は十分あります。(既刊も、コントロールと腐された花以外はたっぷりあります。)

年始に書いた記事のとおり、旧ぱそはいよいよヤバくなったので、かなり迷った結果最新鋭機になりました。師走は年季の入ったアップルユーザーなのでさくさくiMacにしたんですが、何しろ高いんですよマック……。(遠い目)年末に新型が出たので、それにするかひと世代前のにするかだいぶ迷ったんですが、どうせまた10年使うので最新型でいいかなーと。そうしたらやたら早くなって度肝を抜かれました。やはりパソコンは10年使うと置いてかれますね(ため息)
まだアダプターとか揃っていないのですが(なにしろUSB-C端子しかない)徐々に買い足していこうと思ってます。

虎の穴様の在庫はかなりわずかですが、しばらくは追納しません。虎の穴様からの購入希望の方がおられましたら、追納ボタンを押してください。数によっては納品します。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。