SSブログ

通販について。 [通販状況]

通販についてのお知らせです。
告知が遅くなりましたが、3月末日をもっていったんカートを停止しました。
三月中のお申し込み分については、大変遅くなりましたが残り分を四月一日付ですべて発送済みです。
ホームページもそのままですが、現在5月の原稿に取りかかっておりまして、入稿次第改装予定です。

その5月のイベントですが、東京開催のSuper ComicCityへの参加となります。
開催日は二日間ですが、参加は5/4のほうです。
今回の新刊は調査ものではありません。新刊確定しましたらスペース番号と一緒にお知らせします。

大阪イベントへの参加ですが、不透明です。
半透明くらいになればいいのですが、9月のイベントもかなり無理そうです。二度目の手術がおわれば、ある程度の荷物は持てるようになるので、大阪まで行ける見通しも立つのですが、その手術が決まるのが7月以降になりそうで、そうなると最速でもリハビリ込みで9月は無理っぽいのです(泣)力仕事要員をお願いしたらなんとかなるかなあと思っていたんですが、大阪への行き帰りが罠でした。
全駅どうしてエレベーターじゃないんだろう………←荷物以前にそもそもまだ右足がついていかない。
前屈みになれないのって本当に不便ですね。洗面台で顔を洗うのも難儀すると思えば靴紐も結べないっ!うつ伏せになるのも無理です。っふふふふ(遠い目)
1月には行けたら良いなあ………(どんどん遠くなる希望)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。