SSブログ

通販の取り扱いを開始します。 [通販状況]

1月8日の大阪シティに来て下さった皆様、大変ありがとうございました。
久しぶりに来られた方も多かったようで、少しずつ戻ってきているのかな、という感じでしたね。
というわけで大変お待たせしましたが、通販の受付を開始したいと思います。
在庫はどれもたっぷりありますが、ようやく(笑)「櫻児」がだいぶ減ってきました。が、コロナ前水準で刷った「ひと待ち」までは死ぬほどあります。
新刊もたっぷりありますので、お暇なときにでも見ていただけましたら嬉しいです。

虎の穴さまの在庫もどれもありますが、新刊の在庫が少ないです。ゼロになりましたら追納しますが、虎の穴さまでは手数料が上乗せされますのでかなり割高です。クレジットカードが使える、こちらにプライベート情報を漏らさないなどのメリットはありますので、事情にあわせて使い分けて下さい。

では、皆様のご注文をお待ちしております。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。