SSブログ

通販状況について [通販状況]

2月2日に前日までに振り込み確認をしたお申し込み分を発送しました。

2月に入ってからショップへのアクセスすら殆どないので、通販カートをどうしようか悩み中です。2月はこれといってイベントもないですし。この調子で全くないようなら、週末には閉じようかなとも思ってます。
虎の穴さまでは「ひと待ち」以外在庫切れしています。新刊については、大阪での頒布を優先させたいので大阪頒布後まで復活させる予定はありません。今回の自家通販分でとりあえず切る予定です。

それと、大阪頒布(9月1日)のときに、主に設営時と撤収時の力仕事要員としてお手伝いしてくださる方を募集しようかなと思っています。師走の現状から考えて、9月時点でも多分ダンボールは持てないので(今は2キロくらいまでなら許可が出てます)設営時、撤収時の作業が不可能だろうと思われるからです。
腰に不安がなく、できればサークル参加経験があり、何だったらホール回りたいよね、という大阪近郊在住の女性の方、いらっしゃいましたらご連絡いただければ嬉しいです。サークルチケットと本のほか、交通費程度+α程度のお礼を検討しております。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。