SSブログ

通販についてのお知らせ。 [通販状況]

通販についてですが、1月28日時点でお振り込みが確認できた分については発送が済んでいます。振り込みしたけど来ないよという方は、ご連絡下さい。振り込み確認が前後しているか、迷ってます。
雪を避けようと注意したんですが、今年の予報は読みにくくて、北と、大阪方面で迷っている可能性があります。
それと、そろそろ発送作業をしようと思っていたのですが、師走は無残にも昨日ぎっくり腰をやりまして。←普段じっとしてるのにいきなりでかいシャベルとか持ち出すから。
強制的に安静を強いられております(涙)うごけない。
そんなこんなで一週間くらいはかんっぺきに止まると思います。整形で注射は打ってもらったんですが神経ブロックはやってくれませんでした。けち。
また週末にかけて交通が混乱しそうで嫌なのですが、こちらではしっかり管理しておりますので、今しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。
ほんっとうに今回は通販遅れとかしたくなかったのに申し訳ありません。そんなわけでお申し込みもお振り込みもゆっくりで!お願いいたします!ごめんなさい!(号泣して土下座。←あ、無理だ痛い)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。