SSブログ

エアブーと通販について [イベント関連]

大阪イベント終了しました。わざわざご来場くださった皆様、ありがとうございました。早い撤収でご迷惑をかけた方、半分寝ている師走に気付かれなかった方、いらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。

通販についてですが、
虎の穴さまに追加納品が始まっております。すべての在庫のある既刊についても予約が始まっていますが、今月末には多分入荷しますので、それまでお待ちください。確か予約の本にはポイントが使えなかったはずなので。
自家通販の取り扱いにつきましては、25日を目安に準備を進めております。html書くのめんどくさくて、サイトの表紙とかも放りっぱなしで申し訳ないです(汗)こちらの方が虎の穴さまより委託料分割安となります。在庫はやっぱりたっぷりございます。
umbra in luce – #エアブー https://air-boo.jp/273917/ #エアブー220828

通販が始まりましたらTwitterか、できればこちらでもお知らせします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。