SSブログ

通販についてのお知らせ。 [通販状況]

本日付で、お申し込み済みの通販はお一人を除きすべて発送いたしました。
明日、明後日のうちに届くと思いますのでポストのご確認よろしくお願いいたします。

1月18日に早々にお申し込みを頂きましたK様、お振り込みの確認ができておりません。
お忘れになったか、それともご病気か、心配しておりますが、キャンセルでしたらその旨お知らせ頂けると助かります。なお、在庫はあるのでお振り込み頂きましたら発送の手配はいたします。

カートはまだ開けておきます。

なお、イベントの申し込みですが、今年は五月のスパコミに申し込んでおります。ものすっごく久しぶりの東京での赤ブー参加となりますので、コミケはちょっと、と思われている方がいらっしゃいましたらお気に留めて下されば嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。