SSブログ

夏コミについてのお知らせ。 [イベント関連]

昨日夏コミのスペースが発表され、無事にスペースを頂けました。
13日土曜日 東地区“W”ブロック-41b umbra in luce
です。
記念すべき100回目のコミックマーケットに参加できることを光栄に思います。

ただしコロナの影響はまだまだ続いておりまして、前回ほど厳しくないものの、入場チケット制は変わらないようです。(当日券はないようです)
https://www.comiket.co.jp/info-a/C100/C100EntryTicket.html
ただ、ワクチン接種証明書が必要なくなったり、東西の通行規制がなくなったりの規制緩和はあるようなので、一般で参加される方は公式サイトでご確認をお願いします。

そして、やはり新刊は出したいので、本日をもちまして通販の受付を終了させて頂きました。
既刊は山ほどあるんですが(苦笑。こんなに在庫を抱えたのは初めて。)やっぱコミケには新刊を出したいので何とか頑張ります。

それと8月後半の大阪スパコミには申し込み済みです。
本はコミケと同じです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。