SSブログ

たいへんご迷惑をお掛けしております

たいへんご無沙汰しております(汗)
現在、通販業務が滞っております。
3月中旬までのお申し込み分については、師走の認識上は発送済みですが(一名の方はキャンセルと判断していますが、これからお振り込みの確認が出来れば発送致します)3月下旬以降については現状お振り込みの確認もできておりません。
3月なかばのワクチン3回目の副反応以降、体調的にもメンタル的にも落ちてしまい、何も全く手についておらず、いろんな意味でちょっとヤバいです。。強制的にでも立て直さないとこのまま落ちそうなので、週明けには必ずお振り込みを確認の上、発送させて頂きます。

5月のイベントはそんな状態でしたので申し込みそのものをしませんでしたが、夏コミの申し込みはしてあります。夏大阪のインテも出る予定にしてあります。←申し込みはまだ。
どうにか引っ張り上げて新刊も出したい所存です。何とか頑張ります。

通販をお申し込みくださった皆様(特に3月)、お待たせしてしまって申し訳ありませんが、もう少しだけお待ちください。すみません……。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

haru

いつも素敵なナル麻衣の調査ものを読ませて頂き感謝しております
ワクチンで体調を崩されているとのこと心配です
無理なさらずお身体をご自愛くださいね
夏コミで師走様のナル麻衣に会えるのを楽しみにしてます
by haru (2022-05-14 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。