SSブログ

一回目発送しました。 [通販状況]

台風は思ったより逸れましたが、被害はありませんでしたでしょうか。
いつも通らないところを通っていったので、心配です。最近本当に天気が読めませんね……。

雨の予想で、5日ではなく6日に発送しました。
8月中にお申し込み頂いた方はすべてお振り込みの確認が取れましたので、すべて発送しております。今日か明日に届かない場合、ご連絡ください。ポスト投函ですのでポストのご確認をお願いいたします。

在庫はまだまだございますので引き続きお申し込みをお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。