SSブログ

スパコミありがとうございました+通販のお知らせ [イベント関連]

昨日のスパコミ、スペースにお立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございました。
差し入れ、お手紙をくださった方々には、特にお礼を申し上げます。ていうかほんっっとーに会場にいないサークル主ですみません。そーろそろ東京イベントいってもぶっ倒れないかなあ(遠い目)

おかげさまをもちまして、長い間在庫にありました「腐された花の哭く聲」が完売いたしました。「櫻児」は会場完売してしまいまして、大変申し訳ありませんでした。在庫にありましたので通販に回りますが一桁です。「コントロール狂騒曲」も残り一桁となりました。ありがとうございます。
コントロールって大阪持ってったことあったけ?と今になって思うのですが、22年発行と言うことは去年の一月に持って行っているはずなのでいいことにします。
看板一枚物.jpg

というわけで、本日夜あたりにカートを開こうと思っております。多分。サイトをほっぽったまんまなので作り替えが間に合わないとまずいのですが。
カートが開けられそうだったらまた書き込みます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。