SSブログ

ホワイトデーって。 [呟き。]

何なんでしょうねー。
SS期待されてた方、いらっしゃたらごめんなさい。ぐぐぐ。
うちでは父がケーキを買って来てくれました。
桜のマカロン。
ma.jpg
ラズベリーが挟んであって美味しかったですv

えーと。
漫画報告。

王子の優雅な生活(仮)

きっぱりと作者買い。夢幻館なんて雑誌は知らなかった……。
今並行して出てる、モバイル?漫画より好きですね、私は。
世間知らず通り越して突き抜けてもはや天衣無縫で憎めないところまで行っちゃってる王子様が素敵すぎ。
不幸ながら可愛い女の子との出会いもあるアローもかわいいし。
次どうなるのかなぁ?
政治がらみのファンタジーって、何年か前の「王国の鍵」があったけど、ぜんっっっぜん方向性が違うので今後の展開がたのしみです。
そして、これからも彼は華麗なる縦ロールに命をかけるんだろうか…………(笑)



のだめカンタービレ #20 (20) (講談社コミックスキス)


なんつーかいつの間にか超メジャーなのでこんなところでコメントするのもアレですが。
どんどんマニアックになっていきますね、曲が。
今までも、ラヴェルよく出てたので好きだなーとは思ってましたが、何故にピアコン……。
「水の戯れ」とか「亡き王女〜」とか「クープラン〜」とかメジャーどころのCDは
揃ってますがさすがになくて、iTunesで探したらあってびっくりしました。
…………買う気ないけど(笑)
ピアノ曲は好きだけど、近現代作曲家のオケものは怖くて買えないです〜〜。
たまに意味不明なんだもん………。


原稿進捗状況。
合同誌があともうちょいです。
片付いたら花祀改版に取りかかります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0