SSブログ

出ましたね。 [本ネタ。]

リライト新刊。


ゴーストハント①旧校舎怪談 (幽BOOKS)

ゴーストハント①旧校舎怪談 (幽BOOKS)

  • 作者: 小野不由美
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/11/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



今日届いたんですが………読もうか読むまいか迷って…………時間ないしね、ととりあえず〆切まで放置しとくことにしました………。ダヴィンチの特集号も買わなかったし。
ていうか、隔世の感があるので、あえて新しい情報を今入れると………ただでさえ行き詰まってる原稿がさらに進まなくなりそうな気がして……ていうか、オフの事情だけで私的に許容範囲いっぱいいっぱいです……(滅)ああ情けない。
今回は純日本なので、そういう意味ではちょっと久しぶりかなーと思います。でも内容は相変わらず原作から飛び離れてます。今回は………麻衣高校一年春の一巻からすると………五年くらいあと?になるので、その辺はご容赦を。
それにしても、ポケベルすらなかった当時と、携帯やモバイルが当たり前の今との差を、小野先生がどうやって埋めたのかだけが気になります。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0