SSブログ

梅一輪。 [季節ネタ]

一輪ほどのあたたかさ ←嘘だ。
やっとこ庭の白梅が一輪咲いたと思ったら、雪積もるし。
今日の最低気温は−3℃でした。

十日に通販停止しましたが、発送は今週中にしたいと思います。
雪とかだと間違いがあると困るなーと思って引き延ばすんですが………うーん。。
どうでもいいですが、明日辺り、赤地に桜柄の着物のはぎれが届く予定なんです。うちのアンティークビスクかいちまさんに着せる予定なのですが、なかなかこれといった桜柄ってないんですよねー。描きのいい綸子か錦紗縮緬だといいんだけど。赤色はなかなか液晶では再現度が低くて、なかなか難しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0