SSブログ

通販終了。すみません。 [本ネタ。]

自家通販分がゼロになりました。従ってこちらでの通販は終了しておりますが、現在パソコンの移行中のため、サイト更新やカートの設定が遅れています。大変申し訳ありません。
また、早い段階からお振り込みいただいている皆様には申し訳ありませんが、発送が遅れています。本来なら先週末に用意は整っていたのですが、台風の影響が思いのほか長引き、週末になってしまいました。できるだけ早く、まずは先週末の準備分から発送して行きたいと思っています。南紀地方の方への発送は、ご住所と照らし合わせて発送する予定です。皆様に大きな被害がないことを心よりお祈り申し上げます。(うちは風も雨量も多かったですが、いつもの台風の常識内だったので大丈夫です。ご心配くださった方、ありがとうございました)

全然関係はありませんが、久々にコバルトと漫画を買いました。



いや、あり得ないくらいこっぱずかしいタイトルですね。(先生すみません)前の本編がすんごい終わり方をしてくれたので、この癒しはありがたかったですが…………なんつーか。シャーロックの偏りっぷりが血のなせるわざであることがひじょーによくわかりましたねー。。。
クリスの身分をどうするといえば一番手っ取り早い方法がありますが、使うのかなぁ??と疑問形。三ヶ月連続刊行らしいので、来月が楽しみです。ていうか、パメラに幸せになってほしい……。


星河万山霊草紙(1) (KCx ITAN)

星河万山霊草紙(1) (KCx ITAN)

  • 作者: 鈴木 有布子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/09/07
  • メディア: コミック


こちらは最近お気に入りの漫画家さんの新刊♪
あっちこっちから出るので、チェックが大変。
この人の和ものファンタジーは好きです。「罪と罰」の座敷童以来ですが、今回は創作で、でもありそう。
人がものすごく生き生きしているのが魅力的で、ひとに添ってしまった「彼ら」の思いが痛いです。そして相変わらず!表紙カバー裏と内表紙が!!必読ですね(笑)
お勧めです。


早く通販発送できるようにがんばります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0