SSブログ

今日はあったかかったです。 [呟き。]

オンリーが決まったようですねーv
東京だけど、せっかくのオンリー。
行きたいなーとは思っているのですが、バックアップなしだと許可が下りないので、妹がいてくれるかなーと問い合わせ目論み中です。半年も先の仕事の予定なんか分かるかーっ!と言われそうですが、彼女の仕事の性質からいって、今から入れとけばなんとか調整がつく(正確には調整してもらえる)可能性が高いのですよー。
妹がいてくれるなら、へばっても拾ってもらえますから。←へばること前提かい。いや、でもへたばるような気はものすごくするし、それだと、動けなくても、アレは車を持ってるので拾いにきてもらえるし……。(遠い目)
でも、先週末とんぼ返りでロス出張から帰ってきて疲れきってるところにあんまりムリを言うと怒られるので、様子を見つつ。(笑)既に父がお土産はーと言って、そんな暇があるかーと怒られてる……。
まあ、タイミング見計らってうまいこと滑り込めれば、なんとかなるかな。
ちょっと頑張って調整できないかやってみます。

十月のオンリーより五月の原稿が先ですが。
ほけっと構想を練ってます、が、イギリス話にするか、日本でまとめるか悩んでます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0