SSブログ

通販発送完了しました。 [サイト関連]

通販の発送が完了しましたのでお知らせします。
月曜日の段階で届いてないよーという方は、メルフォか自動返信メール記載のメールアドレス宛にお問い合わせください。
「薔薇の下にて〜」はおかげさまで完売しましたが、「闇の籬」のほうは、虎の穴さまにいくらか残っておりますし、現時点の予定ではオンリーに持って行く予定もありますので、ご希望の方はどちらかをご利用ください。

サイトのほうが夏前から放りっぱなしなので、とりあえず今日はサイトの模様替え(というかリンクの切り替えとか色々と。)をしようと思います。
秋風味にしたいなーとは思うのですが、暑すぎて秋が遠いです。←暑いのはダメな人。

ああそうだ。随分今更ですが、この本。

月の輝く夜に/ざ・ちぇんじ! (コバルト文庫)

月の輝く夜に/ざ・ちぇんじ! (コバルト文庫)

  • 作者: 氷室 冴子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/08/31
  • メディア: 文庫


……………京極っ?と思うくらいの分厚さでびっくりしましたが、氷室さんの文庫未収録短編が読めたのが嬉しかったですーvジャパネスクの瑠璃姫の今後(というより、実は母君な瑠璃姫を見たかったんです)を描かれるんじゃないかな〜と楽しみにしていただけに、急逝されたときはショックだったのですが、まとめてずしっと来ると、嬉しいですね。……………問題は本棚に納まらないコトですが。
ほ、本が多過ぎる…………(ばったり)なんでこんなに色々本我慢してるのにこんなに多いんだろう。(遠い目)うう。皆さんどうやって本と折り合いを付けていらっしゃるんでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0