SSブログ

通販のお申し込みありがとうございます。 [呟き。]

通販状況は…………えっとすみません、まだです。
それなりに迅速に、のつもりですがなんとうっかり封筒が有りませんでした………角5封筒ってなんか売ってないんですよね。種類もないし。
ハイ、もちろん言い訳です(泣)あと何枚かしかないのを日曜日に気付いたので速攻で注文しました。最悪でも明日には着くはずなんで、明後日には発送を始められるように努力します……。

話は全然違うんですが、コメント欄にちらほら、文庫が買えなかったというお嘆きの声が。
私的には十分に通販期間を取ったつもりだったんですが………履歴を見ると、5月、夏、冬、とご注文頂いている方ばかりなんですよね。ということは、いつも通販してくださる方は、珍しすぎる十月新刊を想定されていなかった、ということに。すごい申し訳ないです(汗)確かにこのブログも更新ってほとんどイベントがらみだし、サイトの更新は………………亀というもおこがましい有様だし。←おい。

メルマガとか作った方がいいのかなぁと思ったりもしますが、メルマガって割と迷惑メールかなぁという気もしたりして気乗りがしない………でもお忙しい方には通販情報って欲しいものかしらと思ったり。。
正直、10月の文庫は私の想定よりはるかに早く無くなってしまったので、在庫がないのは有り難いんですが(置き場所がないので)特にMidSummerは通販にほとんど回らなかったから、という再版理由もあったので、いつも通販を利用してくださる方が「知らなかった」状態はちょっとなぁ、と。。表紙もせっかくすごく素適なのを描いていただいたのに、勿体ないなー、とか(笑)

それと、住所も毎度毎度書いて頂くのって面倒ですよね。ポイントとか割引はちょっとできないですが、会員登録しておけばいつでも住所が出た方が面倒がないかなーと思うんですが、サーバに保存されて漏洩してもなーと警戒される方もいらっしゃるよねとも思うんですよね。
どちらにしても今回はちょっとこのままですが、皆様のご意見ご要望などありましたらさくっと書いて頂けるといいなと思います。
あ、あと10月の文庫に限って再版は検討します(すぐじゃなく、四月とか五月とかその辺で、数も50程度な感じで)ので、もしよろしければ掲示板とかここのコメント欄とかメールフォームとか、お気軽に書いてやってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0