SSブログ

再版思案中。 [呟き。]

再版に関してですが、既に二十を超えるご希望をいただいてます。ありがとうございます、というよりは申し訳ない限りです……。ID制も含めて、アンケートに答えて頂いている方がそれほどたくさんではないので、ブログの方のアンケートはそろそろしまおうかと思っていますが(サイトの方のは残しておきます)、問題は文庫本です……。
オンリーはお祭り♪と浮かれておりましたので、イラストをお願いしましたし、カバー装丁で普通の文庫本のような仕様にしましたが、再版をするお金がなくてですね……。いえ、元々赤字ギリギリのお値段設定でしたし、正直こんなに早く売り切れるとは思ってなかったので、いやもう印刷用にためてた貯金をきれーに使い切っちゃったんですよねー。(爆)←馬鹿。うううどうしよう。でも五月は五月でプチオンリーだし新刊は長編できっちり出したいので(できれば短編と十二国も出したい。←希望)それの印刷代は要るのであんまり使い切れないし。
A5に編集し直してページ数を圧縮すれば五月に出せないことはないんですが、せっかくのイラストが表紙面以外使えないし………。。如何なものでしょう?ご意見ご希望があればお願いしますー(平伏)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0