SSブログ

冬コミスペースと新刊のお知らせ。 [イベント関連]

冬コミスペースは、
二日目月曜日29日 西1ホール ゆー22a
です。
新刊は、
「汀」フルカラー表紙A5、108ページ
シリアス調査もの?です。ナル麻衣前提ですが、微妙に距離を図りかねているタイミングにしてみました♪落ち着く前というか。
話は、冬に、その一年に初産を済ませた母子が「引っ張られ」狂気に落とされるという集落の中の秘事が、自分の妻子に起こった夫が、助けを求めて朝のSPR事務所に飛び込み、即座に協力を決めた麻衣が先行する、「みそっかす」な麻衣が「能力者」としての立場をはっきりさせる話でもあります。
今回は、いつもと違って削るシーンをだいぶ残した仕様となっております。
いつもとは違っていると思いますが、楽しんで頂ければ嬉しいです。

既刊は、在庫分搬入します。

コミックシティ大阪100回記念大会?には参加しますので、関西の方はそちらもどうぞ。
新刊の搬入は確実にあります。既刊については東京での販売次第です。
よほどトチ狂わない限り、多分大阪の新刊はないです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0