SSブログ

カート停止しました。 [日記]

四月に発送方法が切り替わりますので、開けっ放しだったカートを閉めました。
あとお二人ご注文を頂いていますが、そちらは問題なく対応しますのでご心配なく。

今年は暖かくなるのが遅いです。地域的な問題なのかもしれないですが、北風が強くて滅多に十度を超えません。植物はどんどん芽を出しているのですが、最低が氷点下に落ち込むのもまだ珍しくないので、霜でやられるのが怖い‥‥‥。うちで二年以上いるのは慣れてるから大丈夫なんですが、去年種を蒔いたクリスマスローズとか枯れそうで怖いです。今年は花咲きませんから、忍耐です。。

ちょうど愛犬があちらに行ってしまってからそろそろ一年、ペットロスがひどくなってます。先生には、想い出がまるで繋がってない病院へ入院したらとか言われましたが、正直そんなとこで知らない人と一緒にすごしたら悪化するのが分かってるので勘弁してくださいといったら、無理、そうですねえ。と納得されました。頼むから一人ノリ突っ込みすんのやめてください。(滅)
そんなこんなでまた沈没しますが、一応送料の交渉とか仕事はしますんで、四月あたりに浮いてくるのを待ってていただけると嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0