SSブログ

夏かと思ったら梅雨ですね。 [呟き。]

あっついーっと死んでいたらいきなり気温下がって毎日雨でついていけない師走です。
そろそろいい加減衣替えしようかなっと思った翌日に最高気温が二十度を割り込みました。前の日30度越えだったのにあり得ない。
春シーズン用の綿パーカーをセールで買ってしまっといたのですがいきなり活躍です。

どっかで書いた気がしているんですが、通販は締め切らせていただき、すべてのお支払いを確認いたしましたので今日時点で全部発送しています。北海道や離島は少し遅れているようですが、だいたい発送翌日には届いているようで、まあ安心しています。届いていないという方は、私がデータ入力をミスったか迷ってるかのどちらかですので、ご連絡ください。
虎の穴の在庫分も無くなったようです。やっぱり表紙が暗いと売れ方が遅いんでしょうか(笑)ここのところ何冊かつづけて暗い寒色が多かったんですが、今回は白かったせいか、虎の穴での売れ方がめちゃくちゃ早かったのでびっくりです。
一応在庫は大阪分を印刷屋さんで確保してあるし、手元にも何冊かあるので、ペラ本みたいに「買えなかった!」ということにはならないと思います(多分)。

夏はまだ当落が出ていませんので何とも言えません。
意の痛い時期の始まりです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0