SSブログ

シルバーウィーク終わりましたね。 [本ネタ。]

皆様、水害とか土砂崩れとか大丈夫でしたか?
通販ですが、本当はもっと早く発送したかったんですが、新しいMacを再構築するのにバージョンが離れすぎててほぼ手入力のところをなんとかしたくてうっかりシステム停止させたり再構成したりで三日かかり、設定とかその他諸々で四日潰れてしまいました(号泣)でもノーストレスでキーボードが叩けるのは非常に気が楽です。まったく。
とりあえず、停止前のお申し込み分については発送を終了しました。明日か明後日くらいには届くと思います。
今日中にカートは開けたいと思います。

全然関係ありませんが、今月はコレを買いました。彩雲国の作者さんの異世界複層ファンタジー。

レアリアII: 仮面の皇子 (新潮文庫nex)

レアリアII: 仮面の皇子 (新潮文庫nex)

  • 作者: 雪乃 紗衣
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2015/08/28
  • メディア: 文庫


一巻から1年くらいですね。ちなみにまだ読んでません。
私は理解力が乏しいので、二回読まないと微妙によくわからないからです(笑)一巻なんて三回でようやく、ああ、なるほど。と理解しました。キャラ読みはできないタチなんですが(ミステリーは多分キャラ読みだけど。だって推理したことない)これはキャラ読みはできない本だと思います。
もちょっと心の余裕ができたら読みたいなーと思います。

漫画は購入を抑制する傾向に入っているので、続き物くらいかなー。

あ、本はもう物理的に入らない状態に入っているので、現在絶賛断捨離中です。黒歴史含め段ボール6箱分売っぱらいました(悪霊と流石に自分のは売っぱらってませんよー。ていうか自分の本でも手元にないのが数冊あります(笑)計数間違えたやつとか、部数少なくて自分のを確保し忘れとか)
昔よそに寄稿した十二国とか悪霊とかの短編を、いつかまとめてちょびっと出してもいいかなー。と思ったりもしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0