SSブログ

有言不実行。(すみません) [通販状況]

えーと、有言不実行な状態で申し訳ありません。
9月後半は台風関係で落ち着かず、手違いで発送していない通販物件がまだあったり←おい。
お待たせしているNさま、今回の台風は無事に通過しましたのでさくっと週末までに送ります。(平伏)

なんというか閉め損ねたカートがまだ開けっ放しなので、んじゃスパークが週末にあるからそれからしばらくはまた開けとこうかなぁとか思ったので開けときます。←開けといて意味があるのか師走。
在庫は今自家通販が一番多いですね。とらのあな様では「とおき世のごときとおきに」が完売してしまいましたので。少女の羽化の余りっぷりになんというか遠い目をしたくなります。うちで甘々は需要が無いのねー。と(苦笑)

ていうか10月に入ったのになんでこう秋っぽくならないんでしょうか。衣替えも手がつきません。今日は台風の吹き返しで結構な風です。全然影響っぽい影響は無かったんですが、東北の方は大丈夫だったんでしょうか。東京が巻き込まれない限りさっぱりニュースにもならない日本の報道もどうかと思いますが。

とりあえず通販カートはまだしばらく開けっ放しにしておきますので、どうぞ御贔屓に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0