SSブログ

新刊入稿しました。 [原稿状況]

新刊入稿しました。
「山と水のおくに棲むもの」A5フルカラー156ページ1500円←すみません。(m_m)
 麻衣ちゃんのGPS時計の切っ掛けになった話を書こうと思って描き始めたら調査ものにならなかった(汗)という身も蓋もない感じです。
 北緯東経指定しちゃったので場所特定できるわ、医療関係での捏造ひどいわ、色々ありますが、ぜえんぶフィクションだと割り切ってくださる方、お手にとってください。許せない方は止めといたほうが無難かもしれません……。
 あと、年代的に2010年の少し前あたりをイメージしてます。麻衣ちゃんが高校生なので、ちょっと前の話的な感覚で。原作の年代に沿うと携帯すら使えなくなるので、発行年に合わせて色々変わるのはご容赦ください。デジタル関係は二年もするとあり得ないほど進むので、三年前の本が既にあり得ないほど時代遅れだったりするのが泣けます。
詳しいことはoff lineページをこれから更新します……。明日にはなんとか。頑張ります。
いつもあるリテイクもなく(表紙サイズを間違ってたりよくするんですよ。誰か私に簡単レタッチ講座を………。←レイヤーとかツールの使い方がよく分かってない。)無事に入稿できました。
29日の冬コミに搬入します。

自家通販は、1月13日の大阪シティ以降となります。
とらのあな様での委託通販はいつもの通りお願いしています。まだ個別ページが出ていませんが、こちらには序章の一部を見本として掲載します。
https://ec.toranoana.shop/joshi/ec/item/040030690900/
pixivにはサンプルとして、一章の一部を掲載しました。よろしければご覧ください。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10481628

クリスマス前にまたあったかくなってまた寒くなるらしいですが、お体に気をつけてくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。