SSブログ

スパコミ新刊確定のお知らせ。 [イベント関連]

タイトルを見て、遅!と思った皆様。その通りです。何しろ今日スパコミ初日ですからね。
ほんっとうに今回は絶対出ないと三日前に思ったところです(遠い目)
前回の書き込みが4月1日なんですが、それから二週間、また新たなリフォームが入ったりして、やかましくて集中できず、構想練り上げが終わる前に〆切までの日数に焦りまくり見切り発車いたしました。ハイ、何年ぶりかでやらかしました。←おい。
そんなこんなで出来上がりました新刊は以下の通りです。

[クローバー]「野をなつかしみ一夜寝にける」A5フルカラー100ページ、1000円
sample.jpg
原作読了前提、ナル麻衣設定あり。
新築の家で、家族全員が出かけるとものが落ちたり、周りにはない野草がばらまかれたりするという依頼をうけ、SPRメンバーは現地に向かった。幼児を巻き込む現象に、麻衣は必死に視ようとする。そのなかで、過去のみずみずしい匂いと、残された幾重も重なる思いの絡まりを拾い上げていく。

今回は会場への宅配搬入もぎりぎりでペーパーが作れませんでした。ご了承ください。
[☆]?既刊搬入は、冬刊行の「山と水のおくに棲むもの」を在庫分搬入します。

なお、5月大阪での販売はありません。
つぎの大阪でのイベント参加は8月25日のスパコミ関西となります。
今回の新刊は大阪搬入用に確保してあります。

お知らせがぎりぎりになってしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。