SSブログ

「金朱の残映」再販確定。 [本ネタ。]

まだ十日は何時間か残っておりますが、今日のお昼時点で文庫版「金朱の残映」再版ご希望が、ブログへのコメント、bbs、メールを合わせて20を確実に超えましたので、十月中の再版をさせて頂きます。部数については悩み中ですが、虎の穴さまからも追加納入の希望が入っていたので少しは入れようかなと思っています。自家通販は十月にはスパークもあるので(私は参加しませんが)しても大丈夫かなと思っています。
(コメントの中で、本名でのコメントを頂いた分は公開から外します)
仕様はまったく同じにしようと思っていますが、ちょっと本文ページがめくりにくいので少し薄いのに変えます。

それと、これはまったく違うお知らせですが、今年末で今まで使っていたメルマガがサービスを終了するそうで、これに伴ってサークル絡みのお知らせTwitterアカウントを作りました。このアカウントはサークル関係のお知らせを取り扱う予定です。
アカウントは、
https://twitter.com/umbrainluce
(@umbrainluce)
です。
メルマガは冬コミ当落までは発行するつもりです。

なお、こちらのブログでのお知らせは従来通り行いますので、SNSは使われない方もご安心ください。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

arage

うっれしい❤
ありがとうございます。
楽しみです。
by arage (2019-09-12 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。