SSブログ

「金朱の残映」再販できたようです。 [通販状況]

通販につきましては大変長らくお待たせしております。
本当は今日第二弾発送をする予定だったのですが、印刷所の方から納品の連絡が来たため(本当は10月10日の予定だったのに)急遽予定変更しております。
現時点で未発送の方には、文庫のご案内を一斉メールしましたのでご一読ください。
カートの方ですが、現品を確認した上で数量を上げます。

虎の穴さまにも再版分が送られております。
このたびは私の数量読み違えにより皆様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。