SSブログ

イベント参加について [イベント関連]

あけましておめでとうございます。今年こそ皆様にお目にかかれますように。
ということですが、1月10日の大阪のイベントですが、一時は大丈夫なと思ったのですが、年明けのコロナ陽性者の増加傾向を見て、欠席することにいたしました。Twitterでは昨日のうちにお知らせしていますが、改めてご挨拶申し上げます。ギリギリになってしまって申し訳ありません。
ほんっっとうに無念ですが、同居家族に持病持ち高齢者がいますので私個人が無理をすれば良いというものでもなく、万一かかった場合片田舎の地元では大騒ぎになるに違いなく(遠い目)今しばらく我慢のときかと天を仰ぐ気持ちです。
様子見をしていましたので、冬原稿は入れておりませんでした(家にこれ以上在庫を置く場所がないので)が、短編集になるようなものは書いていましたので、需要があるようならまとめてみようかなとは思っています。最近長編調査か古いのの文庫化ばっかりで、短編書いてなかったな、と思いまして。ええ、わたくし短編書きなんですよ……本来………。

次のイベントは、正直不明です。一応5月のコミケには申し込んでいますが、日程が圧縮された分倍率は上がっていますので当落がまず分からず、次に五月の状況がまるで見えないので、何とも言いようがないです。
今年はサイト開設20周年(わあお)でもあるので何かしようかなと思っていたんですがはっきり言ってどうにもしようがないですね……。
とにかく、一日も早くコロナウィルスが落ち着いてくれることを祈っております。
そして、医師、看護師の方々はじめ病院関係の皆様には心からの感謝と、一刻も早い状況の改善をお祈りしております。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。