SSブログ

遅れてますごめんなさい。 [通販状況]

通販の発送があり得ないほど遅れています。
すみません………。

えーといいわけですが風邪を思いきしこじらせまして。
いつもの病院でとうとう内科に行ったら、
「……あー。細菌が副鼻腔のほうまでいって炎症おこしてるんですね。抵抗力ないんですからもっと早く来てくれないと………。とりあえず抗生剤だしとくけどきついですよ」
…………ハイ先生きついです。(泣)
とりあえず出された四日分で治るのか非常に不安です。あああ。

月曜日に、行ければ銀行で記帳してお振り込み履歴を見たいのですが、……。。
一ヶ月越えでお待たせしちゃってる方もいるので心苦しいんですが、すみません〜〜〜。

早く帰ってきてー私のまっくー〜〜〜〜と泣きつつ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0