SSブログ

パソ復活。 [日記]

びみょーに復活してない部分もあったりするんですがとりあえず復活しました。
住所録ソフトを再インストールしないと使えないんですが、どこに行ったかわかりません。あああ。お金ないのにっ(号泣)

ええと。
とりあえず、昨日までに確認できたお振込分は今日発送しました。明日か明後日にはお手元に届くと思います。
お待たせして大変申し訳ありません。

それから。
ネット情報ではどうやら冬コミ受かった模様です。書類その他はまだ届いていませんので、なんとなく受かったかな的なんですが。あ、合体でななつきさんのROSE MOONさんも受かったそーです。
とりあえずは一安心ですー。
新刊予定は、調査ものと短編集の予定です。上手く行けばもう一冊増えますが、あくまで上手く行けばなので原稿上がるまで謎です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0