SSブログ

忘れてました。 [本ネタ。]

ゴーストハントのサイトマスターならば、こっちを先に書くべきだったですねー。(笑)

ゴーストハント 11 (講談社コミックスなかよし)

ゴーストハント 11 (講談社コミックスなかよし)

  • 作者: いなだ 詩穂
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/08/06
  • メディア: コミック



個人的に、ストーリーにもキャラクターにも思い入れのある作品というのは、CDとかアニメは基本的に見ません。特に小説は駄目です。したがって、悪霊シリーズは、アニメはもちろんドラマCDも聞いていません。理由は簡単。
そんなもんでイメージ固定をされるのはイヤだから。

もちろん、お好きな方が見られる分には全然構わないと思いますけど。
もとからアニメとかアニメ化を計算されていたりするのはまだいいんですがね。そもそもアニメには興味関心が希薄なので、見ようと思って録画をはじめても、三話くらいまでで忘れちゃうんですよね………。某自爆ガンダムに地の底までハマってエラい目に遭ったのも理由の一つですが。(乾笑)

ちなみに今回、密林から届いてはいるんですが、まだ読んでません。原稿途中なんでそれどころでわ。
多分明日あたり、大阪分もほぼ確定で出せると思いますので、もうちょっとお待ちくださいませー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0