SSブログ

地震大丈夫ですかーっ! [日記]

地震、朝から吃驚しました。私は大きい地震だと、揺れが来る前に気付くので、今回も揺れる前に目が覚めたんですが、この辺はせいぜい震度2か3程度でたいしたことなかったんですけど、静岡県が大変なコトに。
さきの集中豪雨の山口もまだ復旧途上、台風被害の兵庫も全然、そして地震。立て続けの天災で、ちょっと怖いです。東海地震がまともにくると被害域に入りますし、東南海が続くとほぼ間違いなく壊滅するのでその辺は開き直ってるんですが、どうせ来るなら夏コミ終わってからにして欲しいですねー。せっかく書いたのに。←そこか。
ともかく、被災域の方々はイベントどころじゃないと思います。くれぐれも心身ともにお気をつけてください。

ええと、大阪新刊の件ですが、不備がなければ多分入稿できてると思います。入稿先が東京じゃなくて良かった……。
香水シリーズ短編集(でも既に香りものはない。)
「Gardenia」
と、何故か突発(気まぐれとも言う)十二国記本が出ます。これは久々の100部発行です。(笑)
カップリングなし、特にデキゴトもなし、慶国のみで28ページ埋めてみましたv←自慢にならない。ちゃんと出るかどうかは明日印刷所から連絡が来ないと分かりません。私、異様に原稿不備が多いので(泣)今回も入稿直前に、表紙のタイトルが間違ってることに気付いたんですよねー。笑えない……。
確定したらイベントページに追記します。

それにしても、この騒ぎで本当に大阪まで平穏無事に行けるのか、ちょっと不安………。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0