SSブログ

発送完了。 [通販状況]

大変長らくお待たせいたしました(汗)
今日溜まりに溜まっていた分をすべて発送いたしましたので、関東から近畿までの地域には明日、それ以外の地域の方には明後日届くと思います。ポストインですのでポストをご覧くださいね。
また何か感想を頂けると嬉しいです。
なお、「丹花の言祝ぎ」で落丁が一冊ありました。
もし落丁本がありましたら、メールフォームからご連絡ください。至急お取り替えいたします。

それにしても長くかかってしまいました。本当に申し訳ないです。
八月の澱んだ感じが九月に入ってすっきりしたかな?と思ったらまた落ち込んでしまって、なんとかかんとか引きずり上げるのに一苦労しました。(毎晩つきあってくれてありがとうMさん……)
冬にはまだ間がありますが、プロットを転がしつつ当落発表を待ちたいと思います………そろそろ危ないんだ………。コミケはこれがあるから嫌ですね。予定が立たないうえに胃が痛い……。
皆さんインフルエンザには気をつけてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0