SSブログ

つぶやき。 [呟き。]

まんまじゃん、私(笑)

ええと。
オークションに関するメールを時々頂くのですが、見に行くのも結構気分が良くないので、知らせてくださらなくて結構です。気にしていただけるのはとってもありがたいと思うんですが。

それと、10月のイベントには参加しません。委託もしません。
私には年三回が限界です……。冬コミの当落が出るのは月末なので、冬の予定もその頃にお知らせします。なお、冬コミの当落に関わらず、大阪の年明けのシティには参加する予定です。
いい加減サイトを改修しないといけないですね……。夏通販がそのまんまだし。FTPソフトがどうしても新しいのでは、アップグレード版を買わないと使えないことが分かったので、とりあえず古い方で作業しないといい加減に許されないですね^^;;。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0