SSブログ

届いたので更新できましたー! [サイト関連]


SONY USM4GM(G) (USBメモリー/POCKETBIT/4GB/グリーン)


ソフマップで買ったわけじゃないけど、画像があったので。こんなのです。かわいー黄緑色でプラスチックだから超おもちゃっぽいです(笑)ピンクとか白とかもあるみたいです。ストラップつけるところまであるので、携帯につけてもいいかも。あ、データ飛ぶかな?
でも、通帳じゃあるまいし、大丈夫だと思うけど、どうだろう?
責任は持ちません。買った人は取説読んでからやってください(笑)

とにかくコレが届いたので、旧パソにデータ移して更新してきました。
ついでにトップページも更新してきました。taleコンテンツの更新は久しぶりすぎて考えたくありません。確実に一年半は触ってませんからね。←威張るな。
うーん、私すごい、更新できたじゃん!(大笑)
短編というより、ワンカットですね。オフの香水本は短編集ですが、ある程度の長さというか一応「シーン」は作っているので、こういうワンカットというか、一瞬切り取り型はすごく久しぶりに書きました。でも、この長さが昔は普通だったのに(遠い目)
でもこういう切り取り型は、アングルを自由にとれるので、書くのは楽しいです。また書きたいなと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0