SSブログ

どうにか予定。 [原稿状況]

原稿状況というか新刊予定が立ったのでお知らせします。

「夕月に架かる階」100p予定です。
内容的には、多分うちでは一番早い時期になります。麻衣が高2の12月末から三学期にかけて。進路がらみとSPRがらみの話に、不幸なあの人が初持ち込みをさせられるという話。だってねえ。阿川邸事件のあと、きっと彼は、二度と関わりたくなかったと思うし(笑)
 リライト最終巻が出ましたが(未読です。原稿に邁進していたので、出たのも一昨日知りました。←慌てて注文した。)全巻購入特典からすると、阿川邸事件はもう出されないのでしょうか。それはそれで残念なような。
新刊ですが、調査は持ち込まれるので絡みますが、どちらかといえばサブテーマっぽいです。なんていうか、結局自分の趣味に走りまくったというか…………やっぱり、ナル至上主義の血が騒いだと言うか。←麻衣メインで何故だ。
 いや、うちの話って、何気なく麻衣が大学生でナルの隣に住んでるのですが、私の頭の中では説明ついていたんですが(引っ越しがらみだと書いただけで出してない短編もあったり)やっぱりはっきりさせた方がいいよねえ、ということで、今回はそれがはっきり出ます。ていうか明らかにナル→麻衣なかほりがひっそり。(明らかにひっそりって何なんだ。)
ちょっと趣味に走り過ぎてますねー。ふふふふふ。
個人的にはですね、相互片思いなくっつく前の美味しさときたらもうたまらない感じなのですよっ!(変態め。)これから最終巻を読もうと思っているのですが、うっかり突っ走って大阪でナル麻衣本を突発で出したら笑ってください。ふふ。

あ。ちなみに、冬コミは委託をお願いしましたので、いつものコミケ販売数より少ないです。西日本在住の方は、是非大阪にお越し下さいませvあと、虎の穴さまでの委託販売をお願いする予定です。
まだ色々決定していないのでぼんやりしていてすみません。


ゴーストハント 7 扉を開けて (幽BOOKS)

ゴーストハント 7 扉を開けて (幽BOOKS)

  • 作者: 小野不由美
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/11/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


ううむ。文庫でるのかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0