SSブログ

bbsにちょこっと呟いたらば。 [呟き。]

通販のお申し込みありがとうございます。
今日は母の日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。万年家付き(憑き?)娘な私は、母に紫陽花の鉢植えを買ってきました。どうせ家にいるので基本好きなもの〜なんですが、バラはもう買うなとストップがかかってるし、クレマチスは難しいし、というので紫陽花に。けっこうきれいなのが見つかったので良かったです。
ajisai.jpg

で、何でこんなタイミングでブログを更新かと言いますと、皆様更新のないbbsとかちゃんとチェックされてるんですねー。←おい。
通販申し込みのコメントに、「MidSummer Eve」の再販に触れられている方が複数、いえ、けっこういらっしゃるのでびっくりしました。あれはあんまり通販に回らなかったんでしょうか。うろ覚えです。
「After MidSummer」の収録要望もついでに頂いていますが、アレは本当に評判が身内で悪かったと言うか怒られたので、怒られた方を補完しようかと思っていたのですが(笑)
あと、意外なところで、2006年末の「香梅の屍櫃」を挙げる方がいらして驚きました。………まあ確かにあれはけずってけずって削りまくって、仕方なく「side SPR」バージョンを次に出したというアホな前歴があるので、この際まとめてしまってもいいかも?
サイズも、bbsでは「文庫版」と書きましたが、身内から「外に持ち出せるサイズが欲しい」という希望があったので、文庫サイズにしようかなと思ったのです。新書サイズはどうもこう落ち着かないので(笑)何か希望があったら遠慮なくbbsでもこちらのコメントでもメルフォでも書いてください。
あ、あとは今考えているのは、「幻日の櫃」(2004年末、サイトに掲載あり)です。レギュラー化してるジュリアさんが出てくるので(遠い目)
何にしても10月のオンリー合わせの話なので、ご意見ご要望お待ちしております。

>F様
浮気、分かりますよー。イベントは遠いですしね。ていうか、大阪のイベント、隣でNMB48の握手会かな?サイン会かな?わかりませんがイベントをやっていて、ちょっとかなり笑えました。
ちなみに私は浮気というか、手芸(ビーズとか編み物とか裁縫とか)人形(関係してアンティーク)小説と三足のわらじです。あ、ガーデニングっていうかバラで四足か。…………写真は入りませんよね、うん。
通販は受け付けてる限り大丈夫ですのでお気になさらずです。

>T様
「夕月〜」のご感想ありがとうございます。ほのかな関係でにやりとして頂くのがうちの二人の楽しみ方でございます(笑)今後ともよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0