SSブログ

第一便発送しました。 [通販状況]

お知らせが遅くなりましたが通販第一便発送しました。
今回ちょっと気分がムラだらけなので効率がとろく(←いつもだ)色々清水の舞台から飛び降りたりしていたらば(関係ないし)作業が遅れ気味です………(滅)
作業効率が遅れている最大の原因は日食ですね、ハイ。なんていうか、気もそぞろ?何故かは自分にも分かりません。でも撮影できたらいいなぁ。←フィルター買った。
ていうか日食撮影用のフィルター、高いです〜〜〜〜。おまけにだいたい売り切れていて、手作りフィルターを発見しました。手作りてづくりでさっき試験撮影をしたんですが、シャッタースピードが落ちるので三脚にとりつけないと駄目ですね。三脚は折りたたみのがあるのでそれを使おうと思ってます♪あとは天気。快晴は無理そうなのでせめて薄曇りでお願いします。(祈願)
ちなみに第二の原因は裁縫です。布地を水通ししてからかなり経つので、いいかげん縫ってしまいたくて、とりあえずワンピースを一着仕上げました。あと二つはさっさと縫わねば。

そいえばこんなものを買いました。

乙嫁語り 4巻 (ビームコミックス)

乙嫁語り 4巻 (ビームコミックス)

  • 作者: 森 薫
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/05/12
  • メディア: コミック


この方の描く女性の体はとても色っぽくてきれいです(笑)カルルク君はいいなあとかバカなことを考える私はダメな大人(爆)ですねえ。ふ。
儚げな美少女もいいですが、いいとこのお嬢さんでも元気のいいしっかりした女の子が好きです。
そろそろ元気のいい麻衣ちゃんが書きたいなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0