SSブログ

通販についてのおしらせ。 [通販状況]

通販についてですが、お振り込み頂いた分は発送しました。
お知らせ。
2/3にお申し込み頂きました千葉県船橋市のS様。10日過ぎていますが在庫ありますので、お振り込み頂いたら手配いたします。

お天気が落ち着かずインフルエンザも猛威を振るう中、多少お振り込みが遅れても、在庫がある限りは気にしませんのでよろしくです。

こうもうっとうしいとやってしまうのが衝動買い。
SNOOPYのムックを二冊と、妖精の本も買ってしまいました。

花の妖精 -英国の花たち-

花の妖精 -英国の花たち-

  • 作者: シシリー・メアリー・バーカー
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2014/05/01
  • メディア: 単行本



高いですorz
オレンジ文庫のマスキングテープが気になる毎日ですが(下鴨アンティークと鎌倉香房が)本屋に行かないので本のみです。使うか、というとマスキングテープなんて使いませんしねえ。
グッズと言えば、


魔法使いの嫁 1 (BLADE COMICS)

魔法使いの嫁 1 (BLADE COMICS)

  • 作者: ヤマザキコレ
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2014/04/10
  • メディア: コミック



三巻時点ではまったので四巻と五巻の特装版には迷いましたとも!だいたい特装版が出るようなのでも通常版一択の人なので。←特装版買って五巻は予約した人。三巻以前の特装版を買うべきか買わざるべきか、悩みどころです。ううむ。
今更グッズにこだわるなよと自分に突っ込んでるんですが、別話は読みたい。基本CD版とか興味ないんですが、作者さんがサウンドエフェクトが凄いって言ってるし、ほかにブックレットつくし。
あ、アニメ化には興味ないです。
実は。
悪霊も十二国記も、アニメもドラマCDすらも見てませんし聞いてません。ブックレット目当てで十二国は買ってますが。
小説は基本的に原作主義です。なので悪霊の漫画も実は持っててもほとんど読んでません(爆)いなだ先生じゃなかったら買いもしなかったかも(笑)

図書館戦争は原作だけですよー。漫画もアニメもドラマも映画も見てません。(こっそり)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0