SSブログ

春コミご苦労様でした。 [季節ネタ]

ちなみに私は参加しておりません。五月のスパコミには参加します。大阪は悩み中。
お待たせしていた通販をすべて発送いたしました。
通販カートは三月いっぱい開けておくつもりです。
言い訳を申しますと、三月に入ってから色々と訳ありでへたばってまして、手が回りませんでした。すみません。
気候の方もむちゃくちゃですね。雪柳も花桃もまだ堅めの蕾なのに、うちの白木蓮は満開。IMG_0321.jpg
梅はそろそろ終わりですが、小さい水仙は満開状態だったりします。
時々最低気温が馬鹿みたいに下がるので、植物もやってられないでしょうね。
インフルエンザの流行もまだ終わってないみたいなので、皆様お気をつけてください。

ところで最近のお勧め本をご紹介。
ファンタジー好きな方には特にお勧めです♡

ルリユール (ポプラ文庫ピュアフル)

ルリユール (ポプラ文庫ピュアフル)

  • 作者: 村山 早紀
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2016/03/04
  • メディア: 文庫


同じ趣味の方がいらっしゃったら是非お話したいですー♪
とはいってもそろそろ五月の原稿を考えないといけないんですけどね。とほほ。(今のところ構想なし)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0