SSブログ

通販一時停止のお知らせ。 [本ネタ。]

自家通販ですが、三月末をもってカートを閉鎖しました。
無断キャンセルは一件のみで、皆様早々にお振り込み頂いたのに、発送が遅れたりして済みませんでした。
四月はスパコミの新刊に集中したいと思います。←いつものように何にも書いてないけど。
体調は去年よりだいぶマシなので、綺麗なお話が書けたらなーと思っております。
五月の大阪シティには参加しようかどうしようか考え中です。どうしよう。微妙なところなんですよね。
間がかなり開いてるのでペラ本くらいならできるかもしれないけど、何しろまだスパコミのとっかかりが無いし、うーむ。

そうそう、本です。
最近すっかり村山早紀先生の本にハマってて。

水仙の夢: 竜宮ホテル (徳間文庫)

水仙の夢: 竜宮ホテル (徳間文庫)

  • 作者: 村山 早紀
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2016/02/05
  • メディア: 文庫


これお勧めです。一巻から読むべきなんでしょうが、私はここからハマったので。
あ、それと、彩雲国の「骸骨を乞う」文庫化されましたね。
一巻から買ってるのでビーンズで本編は揃ってるんですが、文庫版は角川文庫版を買いました。ハードカバーをもっている方は、下巻だけでも良いと思います。

彩雲国秘抄 骸骨を乞う (下) (角川文庫)

彩雲国秘抄 骸骨を乞う (下) (角川文庫)

  • 作者: 雪乃 紗衣
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2016/02/25
  • メディア: 文庫


角川版は書き下ろし新作(骸骨を乞う、の劉輝版、と+双花菖蒲編です。個人的には好き)、ビーンズ版は書き下ろしは無い代わりに挿絵増量だそうです。新作を読みたくない方はビーンズ版お勧めですね。
そして「運命が出会う夜 〜悪夢の国試組〜」は何遍読んでも爆笑します。これに比べれば秀麗の代なんてかわいーもんです。本当に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0